BLOG

【求人】東海地区で空調設備工事に携わりませんか?

はじめまして!尾関冷熱株式会社です。
弊社は愛知県丹羽郡大口町に事務所を構え、東海4県(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県)で空調工事や設備工事などを手がけている業者です。

ただいま弊社では、現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募集中です!
今回は、業務内容や求人の魅力について質問形式でご紹介いたします。
空調設備工事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

愛知県・尾関冷熱株式会社のQ&A


Q1. どんな仕事ですか?
A. 弊社は、建物の新設時や改修時における業務用エアコンの設置を行っております。
大手企業さまの施設内で業務用クーラーの設置なども手がけており、空調のことなら幅広く対応いたします。
ひとくちに業務用エアコンと言っても、目的や空間の構造に応じて多種多様のものが存在するため、さまざまな知識やスキルを習得できますよ。

Q2. 未経験でも応募できますか?
A. はい!弊社では経験者・未経験者を共に歓迎しております。
初めての方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者の方は給与面で優遇いたします。

Q3. 福利厚生も重視したい
A. 社会保険完備はもちろん、残業手当・通勤手当も用意しております。
また、成長度合いに応じて昇給するシステムを採用し、賞与も年3回を予定しております。
さらに、平日希望日にはなりますが週休2日制のため、プライベートも大切にしていただけます。


尾関冷熱株式会社はスタッフ同士仲が良く、働きやすい環境を整えております。
安定した将来を見据えたい方や、細かい作業が好きな方、仕事に見合った給与を望む方などにオススメの職場です。
少しでも気になる方は、ぜひお気軽にご応募ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

尾関冷熱株式会社|愛知県犬山市・丹羽郡| 空調工事・設備工事|求人
尾関冷熱株式会社
〒480-0144 愛知県丹羽郡大口町下小口1-151
TEL:0587-81-3728 FAX:0587-81-3729
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧